アクアクララ 妊婦


妊婦にはいい水が必要な理由は?

@脱水症状の防止

つわりになると、食べ物も食べられず、吐いてばかりになることがあります。食べ物がダメでもスープやせめて水だけでもこまめに補給することはとても大事。もちろんこんなときですから質の良い水分が求められることはいうまでもありません。

A便秘の予防

妊娠による黄体ホルモンの分泌が、筋肉を弛緩させ腸の働きを鈍らせ、また大きくなった子宮による腸の圧迫が、大腸の動きを鈍らせたりすることから、妊婦さんは便秘になりやすくなります。このような場合は繊維質の食物を食べたり、軽い運動をしたりということも有効です。ただ、なんと行っても水分補給が重要です。なるべく良い水がいいですね。

Bママの口にしたものが、赤ちゃんの体を作る

なんといってもこれ。あなたの口にするものからしか、赤ちゃんは自分の体を形作れないのです。

宅配水の中でも、今アクアクララがオススメの理由は?

アクアクララは、宅配水ブランドのシェアbPブランド。そして顧客満足度もbPです(株式会社ライフメディアによる「家庭用ウォーターサーバー満足度調査」2009調べ)。
もうウォーターサーバーの無い暮らしは考えられない
A美さん、妊娠6ヶ月
とにかく品質面ではシェアbPプランドということで、心配はしていませんでした。使い勝手ですか?もうウォーターサーバーの無い暮らしはダメですね。考えられません。まず重たいペットボトルを、妊娠中の不自由な体で買ってくる必要がありません。そしてなんといっても、お湯をいちいち沸かす必要の無い便利さは一度ぜひ味わっていただきたいですね。そうそう、つわりの時は食事のにおいがダメになってしまったんですが、料理のダメなうちのダンナさんでも、お湯があるおかげで結構いろいろなものを自分で楽しんでいたみたいです(笑)。赤ちゃんが生まれても、ミルクを作るときだとか、息抜きにお茶を入れるときにも必需品になると今から思っています

アクアクララを妊娠中の方に勧める理由〜品質面〜

  • お水が安心:家庭用浄水器では除去できないダイオキシン類や鉛などの除去も独自の『RO膜ろ過』でクリーンに。
  • 管理が安心:全国のプラントでつくられたお水を自社保有の「アクアクララ研究センター」で毎月検査。
  • ミネラルが安心:実は他の宅配水ブランドは、ミネラルウォーターの基本であるミネラルを他社より購入している場合が多いのですが、アクアクララは自社製造です。
  • 回収が安心:地球にやさしいリターナブルのボトルはその製造、回収、洗浄まで自社ですべて実施。
  • メンテナンスが安心:ウォーターサーバーの検査は専門スタッフが年1回チェック。全部バラして念入りにメンテします。

アクアクララを妊娠中の方に勧める理由〜使い勝手〜

     
  • 他社には無い、デザイン性豊かなウォーターサーバーのラインアップ
  •  
  • 妊婦の方にもやさしい、軽めの8Lボトルをご用意(レギュラーサイズは12L)
  •  
  • 卓上型ウォーターサーバーも選べる。キッチンカウンターにも置けます。
  • 電話1本でボトルをお届け。重いペットボトル購入から開放されます。
  • ペットボトルを買わないから、当然ゴミも無し。
  • いつでもお好きな時がティータイム。お湯を沸かす手間から開放されます。

やがて出会う赤ちゃんのために、今あなたができることは?


あなたと赤ちゃんをつなぐ

「水」についてもう一度考えること!


アクアクララ ベビアクアプラン」をなら安心

スタートアップパック
(ボトル12L×3、ウォーターサーバーレンタル代)

5,375円 1,260